ベーシックカットセミナー その3

今日は、『ベーシックカットセミナー』でした。

受講した皆さん、お疲れ様でした

また、講師の内田先生はじめニッティ・グリッティーのスタッフ&お手伝いしていただいたclub1987メンバー(アンテナの橋詰先生、ドリームキャッチャーの須藤先生)の皆さんありがとうございましたm(_ _)m

次回、7月11日(月)も宜しくお願いします

いやぁ~やっぱり美容師さんにとってカット技術を身に付けるは、大変なことだと今日改めて思いました

今日の講習会で何かを学び、日々の練習やサロンワークに活かしていただければうれしいです。

これからも千曲商会では、カットはもちろん他の美容技術も出来るだけ『為になる講習』をテーマに技術講習を開催していきたいと思います。

美容師にとって技術を高めることは、お客様を喜ばせる事=売り上げが上がる事

がんばる美容師さんを応援していきます

さて、会社の後片付けも済んだし帰ることにします。

うん ポツンと残ったウィックが怖い
ベーシックカットセミナー06 ベーシックカットセミナー07

来週は、『まつ毛エクステ講習会』です