アップスタイルセミナー報告その2

毎日暑い日が続きますね

連日の暑さと夕立&雷でヘロヘロです

しかし夏はイイ季節です

今年は長い夏になりそうですが、山や海に楽しい夏にしたいですね

さて、今日も昨日に引き続き先日(7月11日)に行った『アップスタイルセミナー』の写真をご紹介したいと思います。
屋内で使い慣れないデジタル一眼レフで撮った為、イマイチな写真もありますが許してください

一部、二部が終了して、第三部は再び内田先生の登場

DSC_0876 DSC_0877  DSC_0881 DSC_0882

振袖のアップスタイルを披露していただきました

続いて、ドレスのモデルさんでパーティーアップ

DSC_0883 DSC_0884 DSC_0886 DSC_0887

これで今回のアップスタイルプレゼンテーションセミナーは終了。

最後は、モデルさん全員集合で記念撮影

DSC_0892 DSC_0889 DSC_0891 DSC_0897

DSC_0898 DSC_0899 DSC_0900 DSC_0901

DSC_0902 DSC_0903 DSC_0904 DSC_0905

当日ご参加いただいた皆さんありがとうございました

内田先生&Culb1987メンバーの皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、ブログをご覧の皆さんにお知らせです

今年もアップスタイル実技講習が決定しました
2011年UpStyleセミナー案内書

・ベーシックスタイルセミナー  9月5日(月)
・サロンスタイルセミナー    10月3日(月)
・アドバンススタイルセミナー  11月7日(月)

只今、セミナー参加者募集中です。

セミナー参加申し込みは・・・千曲商会まで