業界初!バブルカラー講習会。(株)パイモア『インペリアルヘアカラーキュア』

今日は、(株)パイモアさんの新商品のヘアカラー『インペリアルヘアカラーキュア』の講習会でした
インペリアルヘアカラーパンフレット02 インペリアルヘアカラーパンフレット03

インペリアルカラーキュアの特徴の一つでもあるバブルカラーシェード(泡カラー)が発売になり初めての講習会でした。

今日のモデルは2名。

まずは、通常のファッションカラー
インペリアルカラーキュアは、1剤に対して2剤(オキシ)が2倍になります。
インペリアルカラー講習会01

通常通り薬剤を塗布。
インペリアルカラー講習会02

今日は特別に発売前のトリートメントもアフターで使用する事に・・・
インペリアルカラー講習会03

以前に自分で黒染めした部分は若干残りましたが、仕上がりの質感や発色はバッチリ
インペリアルカラー講習会10

もう一人のモデルさんには、新発売の美容業界初のバブルカラーを試しました。

まずは専用シェイカーにバブルカラー1剤を入れます。
薬剤はジェル状です。
インペリアルカラー講習会04

2剤(オキシ)は1,5%を1剤の2倍入れます。
コチラの2剤は液体。
インペリアルカラー講習会05

シェイカーをシェイクすると・・・泡に
インペリアルカラー講習会06 インペリアルカラー講習会07

ハケは使わず手で塗布します。
なんだか楽しい
インペリアルカラー講習会08

放置10分後、今度発売するトリートメントも使用してピカピカ
インペリアルカラー講習会09

バブルカラーは、リフトアップ(髪を明るくする)為のカラーではありません。
ヘアカラーで明るくなっている髪に色だけを入れるトナー用のヘアカラーです。
間接染料のみを使用しているので、色持ちもとても良いですよ!

※市販の泡カラーとは全く似て異なるものです。

このバブルカラーは使える

是非お試しを・・・

(株)パイモア インペリアルヘアカラーキュア & バブルカラー のお問合わせは千曲商会まで・・・m(_ _)m