イルミアントカラー講習会

今日は、昨年発売以来好評いただいているインターコスメ(株)さんのインフィット イルミアントカラーの講習会でした。
100226_231853

イルミアントカラーについては、以前ブログでご紹介しましたが昨年発売以来すでに累計出荷本数10万本を軽く超えるヒット商品になりました。

今では多くのサロン様に全国でご愛用いただいているグレイカラー(白髪染め)です。

好評いただいている理由は・・・

①しっかり白髪をカバーし色持ち・ツヤ(ヘアマニキュアしたようなツヤ感) が良い。

②頭皮・頭髪にやさしい(国内メーカーでダントツの低刺激)

③経済的に・・・?

です

イルミアントカラーは、理美容室用業務用商品です。

お客様は、お近くのサロン様で施術を受けてくださいm(__)m

インターコスメ(株)谷本さん・佐野さん今日はありがとうございました!

さて、今日もバンクーバーオリンピックは盛り上がりましたね!

女子フィギュアスケートのフリー! 浅田真央選手惜しくも銀メダル
100226_175533

試合後のインタビューで金メダルのキム・ヨナ選手の涙とは対象的に、悔し涙を流していました。 

どちらの涙もステキでした!

うれしい事や悔しい事に素直に涙する。それってすごく自然なことだと思います。 

4年に1度しかないこのオリンピックに向けて、どれだけがんばってきたのだろう?
それは僕たちにはとても想像できない苦労と練習を重ねてきたことでしょう。

真剣にオリンピックにかけてきた4年分の熱い気持ちが感じられた美しい涙でした。

僕たちは、普段生活する中でこんなに感情を素直に出すことが出来ているでしょうか?

うれしい時には素直にうれしがる!
くやしい時には正直に悔しがる!

それは、真剣であればあるほど熱い気持ちが自然と湧き上がってくるものだと思います。

対表向きを気にする日々の中で感情を素直に表現出来なくなってしまっていないか?

2人の涙を見て自分に問いかけていました。

↓ポチでブログランキングへ