明日はアップスタイルセミナー!

明日(11月7日)は、本年度最後のアップスタイルセミナー
2011年UpStyleセミナー案内書

今年で10年目となった『アップスタイルセミナー3回コース』も、いよいよ本年度は残すところあと1回になりました。

今回は、『アドバンススタイルコース』で主に成人式などを意識した内容になっております。

ご参加される皆さんお待ちしておりますm(_ _)m

さて、私事ではありますが、週末は先日9月22日に亡くなった祖母の四十九日法要がありまして土曜日仕事をお休みさせていただきました。

お取引先の皆様にはご迷惑おかけしましたm(_ _)m

無事四十九日も終わり納骨を済ませました。
祖母四十九日

まだ「ただいま」と帰ってきそうな気持ちも、納骨を済ませたことで「ほんとにもう帰ってこないんだなぁ」と実感しました。

おばあちゃんが与えてくれた「縁」を大切に、家族・親戚を大事にしていきたいと思います。