今年で17年目。アップスタイルセミナー2017のご案内

2001年にスタートした千曲商会主催のアップスタイルセミナー!

今年で17年目となりました。

・第一回 11月6日月曜日PM1:00~5:00

・第二回 12月4日月曜日PM1:00~5:00

会場は、佐久市佐久平交流センターです。

2017年アップスタイルセミナー案内書

今年の講師は・・・もちらん内田先生です。

内田信之氏プロフィール写真

内田先生とのお付き合いも20年になりました。

私が東京で美容メーカー営業時代に知り合い、公私ともに長年お世話にっております。

出会った当時、内田先生は独立開業したばかりで、毎晩のようにお店や自宅へ行き(呼び出され(^_^;))、朝まで語り合ったのを覚えています。

当時、内田先生はアフロヘアーでしたね(笑)

内田先生との出会いは、アップスタイルとの出会いでもありました。

某美容団体の幹部講師を務めていた内田先生にくっついてヘアーショーへ行く機会が何度もあり、そこで衝撃を受けました。

『アップスタイルって凄い!』

『これが髪結の進化系だ!』

美容師では無い私でも技術の凄さがわかりました。

そして月日は流れ、私も長野へ帰る事になりました。

美容ディーラーとして、お取引先美容室様へまず行ってきたのが、アップスタイルの重要性を伝える事。

『アップスタイルは、お客様の特別な日をお手伝いする美容師にとって大切な技術』

アップスタイルの勉強をしましょう!

そのお手伝いを内田先生にお願いしました。

それから20年。。。

早いものですね~

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m