優良顧客を集めるweb活用セミナー

テレビを見ていても。。。

車に乗っていても。。。

気になる事があれば、すぐに『ググる』時代。

※ググるとは、インターネットで検索するという事。

例えば店舗系事業者の場合、

お店の前を通りがかった方が、そのお店の事が気になってググる。

友達から紹介されて、お店をググる。

チラシなどでお店を知ってググる。

何かのきっかけで『知って』、そして詳しく知る為に『ググる』

これの流れをクロスメディアとか、メディアミックスって呼ばれていますね。

今はググった時、そのお店の情報が有るか?無いか?

情報があったとしても、詳しい情報で有るか?

で、選ばれるor選ばれないが決まってしまうのです。

また、いまは単語検索する人よりも文章検索する方が増えているそうです。

例えば、『地名 美容室』 で検索する。から、

『髪のダメージを解消してくれる美容室』、

『縮毛矯正が上手な美容室』など、文章検索も増えています。

このような文章検索の場合、『悩み系検索』が多く、

サービスの価格などよりも、

一番は『困っていることや悩みを解決してくれる事』を望んでいます。

このような時代に合わせたブログやSNSのやり方やホームページの作り方など

Web販促の活用方法セミナーを企画しました。

【優良顧客を集めるWeb活用セミナー】

優良顧客を集めるWEB活用セミナー案内書

お申し込み特典として、ホームページの無料診断をさせていただきます。

ご参加お申し込みお待ちしております。

フェイスブックイベントページはこちら↓

【優良顧客を集めるWeb活用セミナー】
https://www.facebook.com/events/184635905705573/