リピート率93%以上のセニングカットセミナーin長野上田

カットによる再来率93%以上!

東京都調布市の美容室「春の空」代表の安樂哲氏によるセニングカットセミナーを開催します。

春の空セニングセミナー案内(2019年6月17日)

【受講者の声】

・1日だけでしたが、自分の中で梳くということに対しての意識が180度変わりました!!

・いままでモヤモヤとしていたものがはっきりわかるようになりました。

・早速使わせて頂いてやり易いのと、重さと軽さの違いが自分でも見分けがつきやすくなりました!

・めっちゃ分かりやすく新しい斬新な発見でした

・スタッフに落とし込み易くてよかったです

・カット講習は多分10年ぶりくらいなので初めはドキドキしていましたが、とっても楽しくそしてわかりやすかったので凄く充実した時間でした!少しでもいかせるように頑張ります

・楽しかったし空間の作り方、とても勉強になりました!!明日から営業にいかします

などなど・・・

カットセミナーは多くありますが、セニングカットに焦点をあてたセミナーはめずらしいと思います。

なんとなくセニングを使っている方、理論的にセニングカットを勉強してみませんか?

会場は、上田市の美容室いちばん星LOOP’Sさんをお借りして行います。

お申し込み、お問い合わせは、千曲商会まで。