久し振りの歯医者さん

今日は、久し振り(約15年ぶり)に歯医者さんに行きました
年末に奥から3番目の歯が抜けてしまい早めに行こうと思っていましたが今ごろになってしまいました
抜けた歯も気になっていたのですが、奥歯の奥の歯茎が痛いのも気になっていました。
診察してもらうと、やっぱり
奥歯の奥の痛みは、親知らずが原因でした。
先生は、『親知らずを抜きます』と一言。
さらには、『両側の上に親知らずがあるから両方抜きますね』ですって
レントゲン写真
レントゲン写真 歯
『抜きます。』の字が怖い
他にも、歯石や虫歯も治療しないといけないので長く通うことになりそうです。

みなさんも『歯医者』と『地デジ』はお早めに・・・
地デジカ