美容研究会CMG月例会

毎月第二日曜日は、僕も参加している「美容研究会CMG」の月例会

先日10月9日日曜日の夜、小諸市の美容室Gather(ギャザー)で月例会を行いました

今回の月例会の内容は、12月5日に予定しているCMG主催のセミナー『編み込みアップスタイルセミナー』の練習会です
2011年10月9日CMG月例会01

編み込みを使用してのアップスタイルを一作みんなで練習しました
2011年10月9日CMG月例会02

12月参加予定の皆さん楽しみにしていてくださいね

ところで、いつも会場になる小諸市のGather(ギャザー)さんはいつ来ても楽しい物がいっぱい
Gather店内01

三階建ての店内には、一階に美容商品の他に雑貨品が並びワクワクする店内になっています

階段を上がり二階フロアに入る途中、上を見上げると・・・

空飛ぶブタさんが・・・
Gather店内02

二階と三階は、サロンワークフロアになっています。

階段の途中やトイレやサロンワークフロアなど至る所におもしろグッズが並んでいますよ

また機会があったらブログでご紹介しますね

話しは変わりますが、先週末は母の誕生日で、僕を除く家族は北海道旅行へ行っておりました

昨日の夜に帰ってきてお土産をいただきました

札幌カリーせんべい『カリカリまだある?』
北海道土産01 北海道土産02

・・・

なんだコレは

食べてみました。

お、おいしい

食べだすと止まらなくなるほど良い辛さがgood

今日も帰ったらコレをつまみに一杯いっちゃいますか