原点回帰。

今日は、約8年ぶりに前に務めていた会社の先輩上司が会いに来てくれました。僕は、高校卒業後18歳で、大阪の(株)ビバニーズ・パドックという美容メーカーに就職し、約7年間お世話になりました。その会社で業界の事や、または社会人とは?ということを学びました。今の自分があるのは、その会社のおかげです。その当時、大変お世話になったその先輩上司は現在、以前から関連会社であった(株)マーガレット・ジョセフィン・ジャパンのリーダーとして活躍中で、今日はいろいろなお話が聴け大変いい刺激をいただきました。先輩と話していると、ふと昔の自分にかえった様で、当時のヤル気に満ちた気持ちや、つらくきびしかったけど楽しかった事などを思い出しました。大げさではありますが、原点に返った気持ちになりました。今日は、ありがとうございましたm(__)m

(株)マーガレット・ジョセフィン・ジャパンは、先の北海道は洞爺湖で行われたサミットで、環境に対しての取り組みが評価され、期間中宿泊施設等に商品が導入された美容メーカーです。
091113_002911

091113_002802