一味に惹かれ善光寺。

今日は、近くまで来たので善光寺にふらっと行ってきました。

BlogPaint

BlogPaint

七五三ののぼりがあったのでいるかな?と思いましたが、時間が遅かったせいかいませんでした
僕は、善光寺に来ると、いつも寄るところがあります。
それは、長野県民なら誰でも知ってる七味で有名な『八幡屋磯五郎』大門店です。大門店には、ここにしか売ってないBIRD EYEという一味があります。なんと、その辛さ大辛の3倍以上というものこれが大好きなのです。油断してうっかりいつもの七味と間違えると、とんでもない事になります

もうすぐ、えびす講で混雑すると思い年末に備えて買っておきました。
091114_185250

これからの時期、鍋などには欠かせない一味です。
是非、お試し下さい。