忘年会シーズン

今日は、暦の上では大雪。

しかし、佐久市では浅間山が白く雪が積もるだけで平野に積もるのはあと少しかかりそうです。

さて、男子ゴルフ賞金王も 石川 遼 くんに決まりほっとするこの頃、スケジュール帳を見ると、忘年会の文字が近づいております。

昔に比べ少なくなったとは言え、忘年会がまったく無くなった訳ではなく胃腸の管理が気になる時期です

去年は、サロン様と伊豆まで忘年会に行きました。
途中、富士急ハイランドでフジヤマに乗りました。
忘年会で富士急って 感じですけど・・・
F1000025
F1000024

忘年会では無いですけど、今年9月に代理店会議で行った熱海のホテルは、良かったです。
ホテルからの眺めも最高でしたが、

090914_075831

夕食のカニ食べ放題が良かった
090913_192517

食べて飲んで、一泊して一人一万円しなかったんです。
ホテルの名前忘れちゃいました

あぁ~年末まで、あと少し仕事も忘年会もがんばりましょう(^_^)v