仕事納め

今日で2009年は仕事納めです。

今年一年お世話になりましたm(__)m

あまり不況という言葉は使いたくはないのですが、『不況知らず』といわれた我々美容業界にもその波は今年確実に訪れ、かつて無いほど苦しい一年だったように思います。

しかし、そんな中でも良い結果を残す所もあり、やり方や考え方ひとつで、こんな状況でもチャンスに変えられる事を知りました。

転んでみなければ、その痛さも解らない。
そして、たまたまその目線にあった花や石にも気づけない。
とてもきれいかもしれないその花や、ダイヤの原石かもしれないその石を見つけた時、それを大切なものとするか?しないか?その選択が明暗を分けるかもしれない。

ピンチな時こそ、最大のチャンスがある!

動いている人にチャンスは、訪れる!

を来年の合言葉にがんばって行きたいと思います。

来年も宜しくお願いします。

091230_165038
さて、『しめ飾り』も飾ったことだし、

今年最後の忘年会に出かけます

皆さん良いお年を・・・