正月休み終了

今日で正月休みも終わります

今日まで休みですが、明日からの仕事の準備で会社に来ました

年末に大掃除がしっかり出来なかった為、掃除をしました。
100104_134728

今年もここで、いろいろなイベント・講習会を行っていきますので宜しくお願いしますm(__)m

さて、皆さんはどんなお休みを過ごしましたか?

ウチには、元旦に甥っ子が来ました
100101_191331
(からだに、いっぱい洗濯バサミを付けられ遊ばれています

少し前まで、あまり言葉も話さなかったのに『わんわん』とか『ジュース!』など片言ながら自分の意思を伝えようとしていました。

こどもはやはり成長が早いのを実感しました。

こどもの成長をみると月日の経つのを感じます。

確実に自分にも同じ時間が経っていると思うと一日一日をもっと大切にしないといけないなぁと思います。

さあ!明日から、またがんばります