大阪出張その1

3月8日と9日で大阪に出張してきました

駒ヶ根 ソースカツ丼
朝長野を出発して、中央道の駒ヶ根SAでソースかつ丼をいただきました! うまい!

そして、中央道をノンストップで名神高速へ・・・

2010年3月8日琵琶湖
滋賀県の大津SAで琵琶湖を眺めて一服

大阪にある(株)ビバニーズ・パドック本社へ着いたのは夕方でした
(ビバニーズ本社ショールーム)
2010年3月8日ビバニーズ5Fショールーム

ビバニーズ営業会議に出席し講演&プレゼンを終えて、ビバニーズ社長さん達と食事へ。

連れて行っていただいたのは、懐かしい鮨辰さん!

10年前まだ僕がビバニーズ社員だった頃よく連れて行っていただいたお鮨屋さんです。
鮨辰さんでは、珍しい鯨をいただきました!
(鯨づくし
鮨辰 鯨づくし

(鯨のベーコンにぎり!うまい!)
鮨辰 鯨のベーコンにぎり

そして幻の焼酎かめしずくをいただき 
鮨辰 伝説の焼酎 かめしずく

いい感じ でミナミの夜の街へ・・・
2010年3月8日大阪ミナミの夜1

ミナミのたこやき屋さん!
ミナミ たこやき
職人だねぇ~

ヘアセット専門店。
大阪ミナミのセット専門店

遊びに行ったんじゃないですからね!

ちゃんと仕事してきましたからね!

その仕事の内容は近日報告します。

そんな訳で一日目の大阪は終了しました。

ビバニーズさん大変お世話になりましたm(__)m

↓ブログランキングへ