大阪出張その2

今週の8・9日で大阪出張してきました

二日目。

長野から同行していただいた笠井先生と昼食も兼ねて道頓堀へ・・・

かに道楽!
2010年3月9日かに道楽

づぼらや!
2010年3月9日づぼらや

そしてくいだおれ太郎!
2010年3月9日くいだおれ太郎1

くいだおれ太郎くんは全国をまわり大阪の地に帰ってきていました。

大たこ
大たこでおみやげを買い、昼食はやっぱりお好み焼きですね!

平日のお昼すぎにもかかわらずお好み焼き屋さんはどこも満席状態

やっとの思いでお店に入りお好み焼きをいただきました!

そのお店の店員さんのお好み焼きを焼く姿に見とれてしまい写真を撮るのを忘れてしまいました
あの焼く姿は手際も良くまさに職人芸でした。

帰り際に店員さんに『一日何枚焼くの?』とたずねたところ『よく聞かれるんだけど、解らないくらい焼きます』と言っていました。
そりゃそうだあんなに忙しければ。

お昼も食べてビバニーズ本社へ再訪問。

挨拶をし長野への帰路につきました。

これでけ見ると観光に見えますが、しっかり仕事はしてきましたよ!

今回の目的は・・・う~ん まだ言えない

近日お伝えします。

では おやすみなさいm(__)m

↓人気ブログランキングへ