桜咲く新生活の始まり

先週から7年に一度の御柱祭りは、盛大に始まりました。

いよいよ春ですね!

しかし僕の住む長野県佐久市の桜は、まだ咲く気配がありません

先日大学に行くため、一人暮らしを始めた弟からメールが届きました。

千鳥ヶ淵の夜桜
千鳥ヶ淵 桜2

東京はもう桜満開なんですね!

うらやましい

大学のキャンパスの写メも送ってくれました。
駿河台大学2駿河台大学1

この大学は、『ごくせん』や『マイボスマイヒーロー』の撮影に使われた大学らしい?

埼玉に住む二番目の弟の子供(僕にとっては甥)もこの春から保育園に入園しました。

パソコンをする甥っ子
甥っ子とパソコン

今からパソコンを使いこなせば大物になるぞ!

桜咲く季節は、始まりの季節。

それぞれの新しい生活が始まりました。