桜はまだ咲かず・・・

今日は朝から急な腹痛にみまわれ大変な日でした

今朝ご迷惑をおかけしたサロン様、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

18歳で社会人になってから仕事を病欠したことが無いのが僕の誇りでもあります。
しかし、今回は人にうつる病気では無かったですが、インフルエンザなどうつしてしまう恐れのある病気にかかった時には、勇気をもって休もうと思いました。
病気にかからないに越したことはないのですが・・・

という訳で、今日は病院に朝行き午前中には仕事に戻りました

病欠無し伝説はまだ続きます

僕の住む長野県佐久市はまだ桜が咲きません
せっかく今日はカメラ持って外回りに出たのに・・・
デジタル一眼レフカメラ

あぁ桜が待ち遠しい

千曲商会派遣社員パルキチこと『 パルッキー 』は今日からまたサロン様に行きました。 いい仕事してきて下さいね!
パルッキーパンフ2 パルッキーチコ写真

パルッキー派遣に関してのお問い合わせは・・・
千曲商会担当営業までm(_ _)m