今年もやってきました!

今日は、立夏

暦の上では、今日から夏なんですね

このゴールデンウィーク中は、天気に恵まれホントに夏がやってきたような天気でした。

休み中、帰省していた大学生の弟も今日帰り事務所で明日からの仕事の準備をしていると・・・

外から『 チュンチュン 』と鳥の鳴き声が

もしや と思い外へ出てみると・・・
2010年 5月5日ツバメの巣

写メは暗くて見えませんが、ツバメの巣に今年もツバメがやって来ました

毎年この巣には、ツバメがやってきます。

しばらくすれば、ヒナがかえり『 ピヨピヨ 』と騒がしくなるでしょう

こどもの日にふさわしい出来事に、すこし嬉しくなりました