冷しつけ麺

今日は夏のような暑さでしたねぇ~

こんな日は、冷たい物をいただきたくなります

そこで今日は発売してしばらく経ちましたが『 信州ラーメン四天王監修 冷しつけ麺 』をいただきました
信州ラーメン四天王監修冷しつけ麺1信州ラーメン四天王監修冷しつけ麺2

『寸八』 『ゆいが』 『麺匠文蔵』 『おおぼし』 今長野で注目のラーメン店の監修で作られたこの冷しつけ麺

もう食べられた方も多いと思いますが、今日僕は初でした

ちょっとつけダレが濃いような気がしますがおいしかったです

だけど・・・

やっぱりラーメンは熱い方がいいかな?

僕にはふつうのラーメンが合っているようです

濃い味のつけ麺好きの方はお試しください。

セブンイレブンで売っていますよ