残暑きびしいそうですね!

2010年8月20日気温
8月20日午後4時ごろ まだ車の外気温は34℃を表示していました
朝晩は多少涼しくなったと言えどまだまだ日中は残暑きびしいですね

暑いと冷たいものが欲しくなりますが、たまには辛いものや逆に熱いものもいいですよね
辛いものと言ったら先日行った佐久市にある『スジャータ』というカレー屋さんおいしかったです
スジャータ
スリランカ人の奥様が作る本格カレーとナン&パティがとってもおいしかったです。
写真は、チキンカレーとさばカレーのセットです

店内には、あの藤井フミヤさんの写真とサインが・・・オオーw(*゚o゚*)w
最近訪れたようです。

カレーの種類も何種類かありましたのでまた行きたいと思います