映画 『悪人』

話題の邦画『悪人』観に行きました
悪人1 悪人2

主演の妻夫木聡とヒロインの深津絵里をはじめそれぞれの役者さんがぴったりマッチしていてとても良かったです。
とくに、樹木希林の祖母役が僕としては良かった

DVDになったらもう一回観たい映画になりました

この後、秋冬の注目邦画は、『SP』と『ヤマト』ですね
SP ヤマト

『SP』は、テレビドラマの続編で「野望編」と「革命編」の2部作になるそうです。
ドラマの最終話での尾形(堤真一)の言動に謎が多かったのでその続きがとっても気になります。

『ヤマト』は、あのアニメ宇宙船艦ヤマトの実写版
主演木村拓也、主題歌をエアロスミスのボーカル スティーブン・タイラーと注目が高まります

『秋分の日』ももうすぐと言う事で、だんだん秋が深まると映画観たくなっちゃいますよね~