仕事終わりに・・・

今日の外回りが終わり、これから会社で明日の準備と20日締め伝票作業をしようと思っております

いつも食事もしないで外回りしているので、会社に帰ってイスに座ったこの時が『ほっ』とする時間です。
ホントは、ビールでも飲みたいところですが、帰りの車の運転を考える
と・・・
しかし今日は、我慢できずにノンアルコールビール『アサヒダブルゼロ』で一杯やっちゃいます
アサヒダブルゼロ
おつまみにセブンイレブンオリジナルのポテトチップ

さて、『アサヒダブルゼロ』のお味は・・・
のどごしはイイですさすがにアルコールとカロリーがゼロなせいか、味は『うぅ~ん』って感じです。(ビールと比べちゃいけませんが)

やっぱり仕事早く終わらせて家に帰ってビール飲もう