レガシィ再び!

先日、愛車レガシィが故障し修理不能になった為、新しく車を買う事になりました
過去ブログ記事・・・『激動の週末』 をご覧下さいm(_ _)m

そして今日、頼んでおいた車が来たそうなので車屋さんへ見に行きました

中古で取り寄せたH12年の『レガシィツーリングワゴンTX-G』
レガシィツーリングワゴンTX-G

仕事でも使用する為、一年で3万キロぐらい乗ります。
ですから新車は買えません

試乗しましたが、今まで『レガシィランカスター』を乗っていましたので、違和感はあまりなく快適でした

走行距離は、76,000キロと結構走っていますが大事に乗ってもう一回車検取りたいです

純正ナビ(CDナビ)と、CD&カセットがついていました。
テレビっ子の僕としましては、テレビが見れないのとDVDが見れないのが痛いですが、後で見れる様に取り付けたいと思います

今まで使用していた外付けHDDナビは、社長にあげよう

来週納車です

昨日、JME(ジャパンMエンタープライズ)のIT事業部がwebカメラを使ったインターネットテレビ電話『スカイプ』でサービスを開始しました
JMEスカイプ開局

まだ、本部と僕だけですが・・・

今後、JME加盟店サロン様とつないで行きたいと思います

JME(ジャパンMエンタープライズ)については・・・・JMEホームページまで