レガシィ納車

今日ようやく車が到着(納車)しました

先代と同じくスバルの『レガシィ』です
復活レガシィ

先代のレガシィも良く走ってくれました
今度のレガシィもがんばって

いやぁ~しかし高速道路でエンジンストップは大変でした
過去ブログ記事・・・ 『激動の週末』 をご覧下さいm(_ _)m

たまたま通りかかった覆面パトカー2台に囲まれ犯罪者の様な体験をしました
しかし警察官の方々は親切して下さり車を押して移動してくれました
警察官といえば、普段はちょっとコワイ(何もしてませんが・・・)のですが、この時は仏様の様でした

JAFの方も良い方でちょっとオマケしてくれました。
感謝ですm(_ _)m

仕事で車はガンガン乗るのでメンテナンスはマメにしていきます