2011年3月7日ジェルネイル&まつ毛エクステ講習会案内

3月7日(月)千曲商会にて、ジェルネイル&まつ毛エクステの講習会を予定しました
2011年3月7日 ジェルネイル&まつ毛エクステ講習会案内

ジェルネイルのこれからの主流は、LEDランプを使用したものになりそうです。
従来のUVランプに比べ、ジェルの硬化速度が速いのとランプの取替えが半永久的に無いとの事。

3月7日の午前中に行う講習会では、その特徴と商品のご紹介をさせていただきます。
ご来場の皆様には、ご自身の指で体験していただく体験会も兼ねていますので、お楽しみに・・・
ちなみに、4月・5月に基礎編と応用編の2回コースで技術講習会も予定しています。

午後は、まつ毛エクステの講習会です
まつ毛エクステは、美容師法に含まれる技術で、美容師の免許(国家試験)が必要になります。
お客様に提供する際、美容師が美容室で行うものですのです。
ですから、今回の講習会参加者は美容師に限ります。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
講習内容は、モデルさんを1~2人用意していますので、最新技術を見ながら質疑応答させていただく展示セミナーになります。

ジェルネイルやまつ毛エクステは、必ずや美容室繁栄のお手伝いになるメニューだと思いますので多くの方のご参加お待ちしておりますm(_ _)m

お問い合わせまたは、資料希望の方は・・・
千曲商会ホームページ からお問い合わせメールをお願いします。