SP革命篇

昨日、公開中の映画『SP革命篇』を観に映画館へ行きました
SP革命編ポスター

『SP野望篇』の公開から4ヶ月
待ちに、待ってました

ここ連日、地震(東北地方太平洋沖地震)の余震が続いていて、上映中も中断するかも知れないと言われましたが、最後まで観れました

SP革命篇、いやぁ~ 良かったですよ
これで、本当に最後なのか?と思いますが、それが良いのかも知れません
個人的には、続編を期待してますが・・・
SP革命編パンフ1 SP革命編パンフ2
SP革命編パンフ3

ここからはネタバレしそうな話しですが、尾形(堤真一)は一体何者なのか? 伊達幹事長(香川照之)のお〇うと?
最後の方で、爆破されたビルにいたのは雄翔会のメンバーたち?
まだ、黒幕がいる?

うぅ~ん
続きをやってほしい
井上(岡田准一)や笹本(真木よう子)たち警護課第四係をまた見たい
僕だけでしょうか・・・?

さて、次回は何かおもしろそうな映画はないか?パンフレットを見ていると、3月19日公開の『漫才ギャング』おもしろそうです
漫才ギャング パンフ1 漫才ギャング パンフ2

原作・脚本・監督が品川ヒロシ(品川庄司)
『ドロップ』がおもしろかったので期待大です。
佐藤隆太と上地雄輔の漫才見てみたいです。

5月7日公開の『岳(ガク)』もイイですね
岳 パンフ1 岳 パンフ2

五月に、浅間山に登山に行く予定なので、この映画を観たら行くのが怖くなりそうですが・・・

今、邦画がおもしろいですよ

千曲商会ホームページへ