歯医者さん(その9)

今日は、午前中歯医者さんへ行ってきました(9回目)
歯医者さん

今回で最後となる今日は、クリーニングとブラシレッスン
すこし、先日入れていただいた歯に違和感があったので直していただきました
おみやげ?に歯ブラシをいただいきました
歯ブラシ
歯と歯の間や、歯と歯茎の間をしっかりと磨ける歯ブラシだそうです

今回、思わぬアクシデントのお陰で歯医者に通いだし、歯の大切さを実感しました。
そういう意味では良かったです(やっぱり通いだすと長いですけど・・・
皆さんは、最後にいつ歯医者にいきましたか?
たまには歯医者へ行ったほうがいいですよ
いつまでも自分の歯で食事をしたいものですね

連日、東日本大震災のニュースが取り立たされていますが、昨日ついに建設中の東京スカイツリーが目標の634mに到達したとの明るいニュースがありました
YAHOOニュース『東京スカイツリー、高さ634mに到達』

戦後の高度成長期の象徴だった東京タワーをみんなが見上げた希望の光だったように、東京スカイツリーは今回の地震の復興の光になってくれる!きっとそんな気がします。

上を向いて歩こう

千曲商会ホームページへ