ざいおん

今日は、春分の日で祝日
皆さんはどんな休日を過ごしましたか?

僕も今日はお休みでしたので、先日東御市の国道18号沿いにオープンしたラーメン屋さん『ざいおん』へ行ってきました

らーめんの種類がいっぱいあり迷いましたが、僕が注文したのは『平成DXらーめん&チューシュー丼(小)』
ざいおん 平成DXらーめん&チャーシュー丼

魚介エキスたっぷりのスープには、やや細麺とチャーシュー・煮たまご・メンマ・ねぎ・キャベツ・そしてひときわ目に付くのりにビックリw(゚o゚)w オオー!
なんと、のりがそのまま一枚のっていました
これは、インパクト大

おいしく頂きました(のりには、ちょっと手こずりましたが・・・

今度は、汁なしらーめん『ばけらった』『つけ麺』いってみようかなぁ

ざいおんメニュー
ざいおんメニュー(東御店)

千曲商会ホームページへ