フレッシュマン応援します!

桜のつぼみもだんだん大きくなってきました
春ですねぇ
2011年4月13日 桜のつぼみ02

4月もすでに中旬になり、この春入社したお取引先美容室スタッフさん達の顔もだんだん覚えてきました
新人スタッフさん達は、まだまだ慣れない日々が続いていることでしょう。
これからの長い美容人生で楽しい事はもちろん、つらい事も沢山あると思います。
『初心忘れるべからず』 
今思うなりたい未来の自分の姿や美容に対する情熱をいつまでも忘れないで下さい。
辛くくじけそうな時、希望に満ちた今の自分の姿を思い浮かべてください。
美容業は、華やかな表の顔の裏にはとても厳しい現実があります。
夢が無ければやっていけない職業かもしれません
それぞれの夢に向かって一緒にがんばっていきましょう

千曲商会は、そんなフレッシュマンを応援しています

フレッシュマン応援キャンペーン実施中です
グローブ(手袋)やカットウィック大特価でご用意しています。
ハイパービューティーグローブロング写真素材 オカモトブラックグローブ写真素材
美容師の必需品グローブは、ハイパービューティーグローブ&オカモトブラックグローブを特価でご用意。

カットウィックは、東京チャームNO,55を大特価で
東京チャームNO,55写真素材02

詳しくは、千曲商会 担当営業まで・・・m(_ _)m