出来ることをかたちに!

昨日の雨は、浅間山に雪を降らせました
2011年4月20日 浅間山(小諸市御影新田より)
(小諸市御影新田より)

ようやく桜も1~3分咲きぐらいになり春を感じた矢先でした
車のタイヤもノーマルタイヤに替えたばかり
もう下界には降らせないで下さい 神様どうかお願い

今日は、ある美容師さんから『復興支援チャリティーカットがしたいと相談がありました。
先の大震災以降、お取引サロンの皆さんにも『今、自分に出来ること』を考えている方が多いと思います。
我々にも、出来ることを形にする時期が来ていると思います。
その相談を受け、なるべく早い時期にお取引サロン様に呼びかけチャリティーカット参加者を募りたいと思います。
詳しい詳細が決まりましたらご連絡いたしますm(_ _)m

復興支援のチャリティーと言えば、僕の大好きなヒムロック(氷室京介)が6月11日東京ドームで全曲BOOWY(ボーイ)の曲で復興支援ライブをする!とYahooニュースで知りました
氷室京介復興支援ライブ

ライブの収益は全額寄付する!とヒムロックはやっぱりやってくれますw(゚o゚)w オオー!
ライブ行きたいなぁ~