チャリティーライブ

会社近くの小学校前にある桜が満開になりました
2011年4月28日 桜01 2011年4月28日 桜02

今日、4月28日は東日本大震災から49日。
各地で地震や津波で亡くなられた方達の四十九日法要が営まれました。
長野でも善光寺でも地震発生の2時46分の追悼の鐘をつきました。
亡くなられた方々のご冥福と、被災地の一日も早い復興をお祈りします。

仕事を終えて会社に帰りパソコンでニュースをチェックしていると、なんとあの吉川晃司&布袋寅泰の伝説のユニットCOMPLEX(コンプレックス)が一夜限りのチャリティーライブを東京ドームで行うそうじゃないですか
2011年4月28日 YAHOOニュース(COMPLEXチャリティーライブ)

先日発表したヒムロック(氷室京介)の全曲BOOWYの東京ドームチャリティーライブに続き、あのCOMPLEXもドームでライブですよ やってくれます

僕にとっては、どちらも大好きだった

どんなライブになるんだろう? 行ってみたいなぁ