連休明けから・・・

ゴールデンウィークの休日も終わり、今日から仕事再開です
連休明けの今日は、お取引サロン様からの注文が多く、ドタバタの一日でした。

今日(5月6日)は、『立夏』暦の上では夏ですね(まだ梅雨にもなっていませんけど・・・
今年の夏は、すでにいろいろなイベント(遊び)の予定が入ってきています。
5月末には、初めて浅間山に登ります
そして、8月には海 と富士登山
アウトドアな夏になりそうです

まずは、今月の浅間山登山の準備をそろそろ始めないとと思っていると、今日コンビニでこんなものを見つけました。
 グッズプレス6月号
グッズプレス6月号

本も気になりましたが、何より付録に惹かれて購入してしまいました

付録はコレLEDミニランタンです
グッズプレス6月号付録 グッズプレス6月号付録LEDミニランタン点灯前

会社に帰り早速明かりを点けてみました。
グッズプレス6月号付録LEDミニランタン点灯後

ちっちゃいけどなかなかの明るさです
手の平に乗るカワイイやつです

連休明けからもう次の遊びの事を考えてしまっています・・・