雨のBBQ

昨日は、一日雨降り

でしたが・・・

夜、お取引先美容室でBBQ(バーベキュー)をやるというので行って来ました

佐久市岩村田にある『ヘアー&メイクSAWA(サワ)佐久店』と小諸市の『Orga hair』、佐久市の『Duxe hairlab』3店合同のBBQ

・ヘアー&メイクSAWA佐久店ホームページへ

・Orga hairホームページへ

・Duxe hairlabホームページへ

DSC_0709 DSC_0720 DSC_0708 DSC_0713

Duxeオーナーが煙で涙を流しながら作った『明太モチ入りもんじゃ』最高でした
DSC_0714 DSC_0717 DSC_0715

SAWA男子スタッフをパシャッ
DSC_0718

あっ社長が後ろ向いてる

社長こっち向いて
DSC_0719

今回のBBQは、4月入社の新人スタッフの歓迎会でもありました。

ディーラーの僕まで呼んでいただいてありがとうございますm(_ _)m

いつもイベントに参加させてもらうと、SAWAスタッフのユーモアと温かい人柄に関心します。

あいにくの雨でしたが、スタッフ思いのみんなの気持ちは温かかったですよ

新入社員の松本さん・依田さんがんばりましょうね