おいしいパン!を買いに病院へ?

今日、病院へ行ってきました

検査をしていただいて、終わったのがちょうどお昼だったので病院内にある売店でパンを買いました

実は、朝からここでパンを買おうと決めていました

なぜなら、そのパンとってもおいしいからです

これがそのパン
サラダパン&ウインナーパンです
サラダパン ウインナーパン

なんとも食感がモチモチしていておいしい

病院へ来ると必ずと言っていいほど買ってしまいます

作っている所は、表示には『手作りの店 エプロン』となっています

住所は、小諸市なんですがお店があるんでしょうか?

知っている方いらっしゃいましたら情報下さいm(_ _)m

ちなみに僕が買ったのは、佐久市臼田の厚生連佐久総合病院内の売店です。

さて、午後はいつも通り営業でお取引サロン様まわりです

今日伺ったサロン様で、キレイに咲いたバラの写真をアップします
バラ01 バラ02

明日は、一年で一番昼の時間が長い日『夏至』です。

夕方遅くまで明るいと、なんだかまだ仕事をしなきゃいけない気持ちになるのは僕だけでしょうか?

せっかくだから、夕方明るい時間からビアガーデンでも行ってみたいものですが・・・