祝日の『海の日』は、なでしこジャパン&BBQ

『なでしこジャパン』

女子サッカーワールドカップ優賞おめでとう

女子サッカーなでしこジャパン01

僕も早朝からテレビで応援していましたよ

しかし延長後半の澤選手の同点ゴールはすごかったですね

女子サッカーなでしこジャパン02

『もうダメかと思った矢先でした

感動をありがとう

もうしばらく全国で『なでしこブーム』が続きそうですね

そんな日本中が、なでしこ一色な昨日は、仲間たちとBBQ(バーベキュー)をしました

祝日の『海の日』でしたから、海に行かれた方も多いと思います

台風6号が近づく中、天気の心配をしながらお昼ごろからBBQ開始

DSC_0926 DSC_0923

朝、釣りをしてきた仲間がいまして釣ってきた『ニジマス』を焼きました

DSC_0925

お好み焼きも・・・

DSC_0931

途中、雨に降られましたが・・・

子供たちは元気でした

DSC_0935 DSC_0936

結局、BBQは夜まで続きました

DSC_0940

皆さんお疲れ様でした