今日は、どこもお祭り騒ぎ!

今日は、長野県内はお祭りが多いようです

『長野びんずる』 『松本ぼんぼん』 『上田花火大会』 『小諸ドカンショ』 『佐久市臼田よいやさ』などなど・・・

通常営業日である今日は、お祭りの交通規制を避けながらお取引サロン様まわりをしました

交通規制になる前に、小諸市内にある「Gther(ギャザー)」さんへ・・・

ちょうど、店長の大塚さんが自転車で買出しに出かけるところでした
小諸市相生町交差点「小諸ドカンショ」

最近、自転車(マウンテンバイク)を購入して自転車通勤しているギャザー大塚さん。

自転車は、僕も欲しいと思っていていつか買ったら一緒にサイクリング行きましょう

上田市も交通規制前にクリアし、いつもなら長野へ行くのですが、今日は「長野びんずる」

昨年の『長野びんずる』の様子。
DSC_0132 DSC_0133 DSC_0136 DSC_0139
DSC_0138 DSC_0138 DSC_0135

ご注文商品は、宅配便で送らせていただきました。(スイマセン

そして軽井沢へ・・・

夏の軽井沢しかも週末ともなるとやはり車が多い

なんとか、予定していた訪問先は全て伺えました

さて、もう少し事務仕事したら地元のお祭り『佐久市臼田よいやさ』へ行ってきます

&雨ですが、花火大会やるのかなぁ