はなまるうどん『しじみひやかけ』

いやぁ~ 連日暑い日が続きますね

暑い日には、「ちゅるちゅるっ」と冷たいうどんでも・・・と思い、今日は久し振りに『はなまるうどん』へ行ってきました

『今日は、何にしようかなぁ?』とメニューを眺めていると・・・

さっぱり涼しく、パワー復活!「しじみひやかけ」が目に留まりました。
はなまるうどん しじみひやかけ01

早速注文。 「しじみひやかけ中で
はなまるうどん しじみひやかけ(中)

冷たい汁には、うどん・ねぎ・しじみ・しょうがとクラッシュ氷としじみのだし汁のジュレが

いつも「冷たいうどんを食べよう」と思っていても、結局温かいうどんにしてしまうのですがしじみという響きに今日はやられました

あっそうそう。 好物の『げそ天』も忘れずに注文。
はなまるうどん げそ天

おいしくいただきました

しじみパワーで、明日からまたがんばれそうです

↓ポチで人気ブログランキングへ