2011年野沢花火大会

昨日(8月15日)は、地元佐久市野沢の花火大会でした

15日は、諏訪の「諏訪湖花火大会」や望月の「榊祭り」がありますが、ここ数年毎年仲間たちと野沢の花火大会を観ながらバーベキューをするのが恒例行事になっています。

午後3時に集合し買出しをして、いつもの場所「さくら咲く小道公園」でバーベキューを開始
DSC_0940 DSC_0932 DSC_0934 DSC_0939

毎年のことですが、花火会が始まってもバーベキューに夢中です・・
DSC_0941 DSC_0943 DSC_0948

それでも花火大会の記念にと写真を撮ったものの・・・
DSC_0960
やっぱり花火を撮るのは難しいですね

バーベキューも終わり花火大会も終わった頃、僕らは自分たちでプチ花火大会をしたのでした
DSC_0967 DSC_0968 DSC_0971 DSC_0972

こうして、恒例の野沢花火大会バーベキューも終了しました。

あぁ夏も終わってしまう