ありがとう!おばあちゃん

昨日(9月24日)91歳でこの世を去ったおばあちゃんの葬儀が執り行われました。
9月24日祖母葬儀式

多くの方に御焼香いらしていただき大変ありがとうございましたm(_ _)m

久し振りに再会した親戚のみんなと、おばあちゃんの思い出ばなしを夜遅くまでしました。

農業一筋で田んぼや畑を守り抜いてきたおばあちゃん。

その畑では、今年もおいしそうなりんごが生り、収穫を待っている様でした
長野りんご02 長野りんご01

これからは、きっと叔父さん達が守っていってくれるはず。 おばあちゃん、安心して下さいね!

収穫前のりんごを少しだけいただき、帰ってきました。
長野りんご03

ばあちゃんには、感謝の気持ちでいっぱいです。

今はただ『ありがとう』です。

まだまだそちらへ行くのは先になりそうですが・・・

また天国で会えることを楽しみにしています。

またね!ばあちゃん!