いやぁ~時間掛かりました!アップル最新OS「IOS5」アップデート

ひつじ雲

今日は、アップル社の最新スマートフォンiphone4sの発売日です

朝のニュースで観ましたが、午前8時の発売前から50メートルの長蛇の列が出来ていたそうですね

すごい人気

スマートフォンの世界的シェアは、Android(アンドロイド)に抜かされてしまったようですが、あのスティーブ・ジョブズ氏が残した革命的なアップル社の考えは個人的にも大好きです。

長年docomo(ドコモ)愛用者の僕は、docomoからiphoneがもし発売になったら絶対買うと思います。

まず無いと思いますけど・・・

アップル社といえば昨日は、携帯機器向け最新OS『IOS5』の提供開始日でした。

昨日は、会社から営業へ出かける数十分の空いた時間でipadのアップデートをしようと思いましたが・・・

やたらと時間がかかっていたので断念

夜、会社に帰ってきて再チャレンジしました

しかし時間のかかること、かかること

アップデートを、夜中12:30頃から開始して終わったのが、なんと朝の4:00

お陰で今日は非常に眠たい顔をしております

今晩じっくり最新OSを楽しみたいと思います