美ヶ原高原へLet’s Go!

今日は、先週に引き続き紅葉に色づく高原へ・・・

来たのは、『美ヶ原高原』
DSC_0994

美ヶ原高原は、標高2,000m日本一広い高原です
DSC_0999

美ヶ原高原の最高峰『王ヶ頭』へやってまいりました
DSC_0987

車で行けるのは、ここまで 
ここから先の電波塔と王ヶ頭ホテルへはシャトルバスになります

今日は、終点の売店まで
DSC_0991 

なんか居る
DSC_0992

空へ・・・
DSC_0993

TBSで今やっている木村拓哉主演の『南極大陸』のロケ地に使っているようですね
DSC_0998

南極ではないですけど・・・どんなシーンで使っているのか気になります

売店の駐車場からは、浅間山が見えました
DSC_0985 DSC_0990

北アルプスの穂高連峰と槍ヶ岳も良く見えましたよ
DSC_1001 DSC_1003

槍ヶ岳をアップで
DSC_0996 DSC_0995

帰りは、武石を通って帰りました
DSC_1005 DSC_1006

高原の空気・風・太陽をいっぱいに浴びてリフレッシュ

また明日から仕事がんばります