当たりそうな気がする・・・今年こそは!年末ジャンボ宝くじ

今年も残すところあと一ヶ月になりました。

今日から『師走』ですよ

早いものですね

さて、年末のビッグイベントといえば・・・NHK紅白歌合戦もいいけど、僕にとっては『年末ジャンボ宝くじ』です

先日今年も夢を買ってきました
BlogPaint

28日に買ってきたのですが、皆さんは宝くじを買う時どんな『ゲン担ぎ』をしますか?

僕は、11月28日に買った訳ですが、『ニワだけに28』と勝手にゲン担ぎしてみました

しかも、11月で『いい=11』と、ダブルでゲン担ぎ

これは当たりそうな気がする・・・

今年は、一等の当たり本数が2倍だそうですし