2012年仕事始め

2012年1月5日(木)今日は、仕事始め

お正月気分を多少引きずりながら今日から通常営業が始まりました

お取引先サロン様へお伺いすると・・・

門松を飾っている所が目立ちました
マーズ 門松

上田市の美容室マーズさんでは、カウンターに小さなかわいらしい門松がありました

今週中はまだお正月気分は抜けそうもないですね

来週は、成人式が多く行われる様子。

美容室も成人式用の髪飾りなどを用意していて成人式に向けて準備中といった感じです。

昨年末に行ったセミナー『編み込みアップスタイルセミナー』が少しでも為になってくれたらうれしいです。

成人式といいえば、僕の時は全国的にも記録的な大雪で、テレビのニュースで東京都内で大雪の中で成人式を行っている様子が流れていたのを覚えています。

せっかくの成人式ですから晴天に恵まれるのを願うのですが、『うちらの成人式は、大雪だったね。』と後になっていうのも良い思いでですよ

何はともあれ、今年成人式を迎える皆さん

おめでとうございます

そういえば、歳の離れたうちの弟も今年成人式でした

我が弟よ・・・おめでとう