軽井沢でランチ♪ ワイン食堂『GOTETSU』

先日、久々に軽井沢でランチをしました

お取引先美容師さんに、ご紹介いただき伺ったのは・・・

ワイン食堂GOTETSU(ゴテツ)さん
GOTETSU 01

その名のとおり窓際に並べられたワインボトルがワインの品揃えを予感させます

今日は、ランチでしたのでオススメランチを頂きました
GOTETSU 02

パスタを3種類から選び注文

まず、前菜的なプレートが出てきました。
GOTETSU 03

次にサラダとパスタ。

僕は、菜の花と生ハムの塩味パスタ
GOTETSU 05

連れは、白菜とツナのクリームパスタ
GOTETSU 04

食後は、デザートとコーヒーか紅茶

デザートのくるみのアイスは美味しかったですよ
GOTETSU 06

この内容で、なんと・・・1,250円

これは、安いです。

大変満足させていただきました

また夜のディナーでも行きたいと思います。

ワインは、メニューを見るだけでも65種類以上ありました。

今度は、ワインも頂きたいですね

ワイン食堂GOTETSUさんは、国道18号バイパスを群馬方面から軽井沢プリンス通りの信号を過ぎてしばらく走ると右側にあります。