テレビ収録とガンダムと・・・

昨日(5月20日)は、テレビ収録で東京へ行ってきました

予定より少し早めに家を出て、最近話題のあの場所へ・・・

お台場に出来た『ダイバーシティー』
ダイバーシティー ガンダム02

ガンダムに会いに
ダイバーシティー ガンダム

で・でかいw(゚o゚)w オオー!
ダイバーシティー ガンダム01

感動しました

今日はもう帰ってもいい?

いやいや 本当の目的がまだ残ってますよ

ガンダムとお別れをして、テレビ収録のある都内某スタジオへ
スタジオ

やっぱり撮影はNG

本番前はとっても緊張しましたが、おぐねーさんやカイヤさん立花理沙さんら出演者の皆さんに助けられ収録は無事終了

JME笠井社長お疲れ様でした

最後にみんなで記念写真
(記念写真はまた後日)

いや~終わった

スタジオから帰る時、出演者の一人カイヤさんのマイカーを発見

写真のOKが出たので
BlogPaint

ド派手な車ですね 誰の車かすぐに判りますよ

そんな訳で、撮影は終了しました。

放送は、7月からになります。

『ミセスマートTV NEO』皆さんみてくださいね

せっかく東京まで来たので、お世話になっている目黒にある美容室ニッティーグリッティーの内田先生に会いにお店にお邪魔しました。

お店の営業が終わるのを待って、食事へ・・・

近くのイタリアンの店へ
2012年5月20日食事

先生のご家族も一緒に食事をしました。

さて、そろそろ帰ろうか!と思ったら・・・

サプライズで、ケーキが
2012年5月20日食事01

僕の結婚のお祝いをしていただきました

ありがとうございます

奥様にお土産までいただきました。

黒船のカステラとどら焼き
黒船 黒船どら焼きとカステラ

お店でしか買えない貴重なものだとか。

家に帰っておいしくいただきました
黒船どら焼き01 黒船どら焼き02

モチモチ
した生地の食感がたまらないどら焼きでした。

来月の結婚式でお待ちしておりますm(_ _)m