オープン準備。佐久市美容室GLANZ(グランツ)

久し振りのブログ更新

なーがいあーいだーまーたせてゴメン~(byキロロ)

フェイスブック始めてからブログ更新がおろそかになってしまいました

スミマセンm(_ _)m

がんばってブログも更新していきます

さて、今日は一年で一番昼間の時間が長い『夏至』

いよいよ夏本番も間近ですね

6月に台風の上陸が多い今年の夏は梅雨明けも早く暑い夏になるようです。

皆さんはもう夏の計画は立てましたか?

僕はすでに、海の計画が2件楽しい夏になりそうです。

その前に・・・ お仕事!お仕事!!

先日、7月2日に佐久市にオープンする美容室の準備に行ってきました。
GLANZオープン準備01 GLANZオープン準備02

オープンする美容室は、hair studio GLANZ(グランツ)さん

オープン前に注文商品を納品に行きました
GLANZオープン準備03 GLANZオープン準備04

ご注文感謝ですm(_ _)m

オープンまで、あと約2週間。

全力でサポートさせていただきます

オーナーの津金くん。がんばりましょうね