楽園亭

先日、佐久市中込にオープンした『楽園亭』さんに行ってきました
楽園亭02

楽園亭さんは、お昼はランチもやっているお食事屋さんです。
店内は、カウンター4席、お座敷4人×3部屋。お座敷は、ロールカーテンで仕切られていて仕切りをとれば約20人ぐらいの宴会も出来ます。
楽園亭01

メニューです
楽園亭05 楽園亭06 楽園亭07 楽園亭08

嫁さんと二人で伺いました。

まずは、シーザーサラダ
楽園亭09
かなりのボリュームで感激でした

お刺身盛り
楽園亭10
おまかせでいただきました。新鮮な魚にまた感激

銀だらの西京焼き
楽園亭11
焼き魚もいいですよ

レンコンのエビのはさみ焼き
楽園亭12
塩とゆかりでいただきました

楽園亭の場所は・・・
楽園亭03

今度はランチもいいな

姉妹店の佐久平にある庵地杜(あじと)もオススメ

庵地杜は、お鮨がおいしいですよ!コチラもランチやってます。