冬の花火大会『第107回長野えびす講煙火花火大会』

先日(11月23日)長野市で行われた『第107回えびす講煙火花火大会』に行ってきました
第107回長野えびす講煙火花火大会01

写真を整理していたらアップするのが遅くなりましたすみませんm(_ _)m

えびす講煙火花火大会は、長野市の犀川河川敷で行われる冬の花火大会です。
歴史は古く今年で第107回目
昨年は約30万人の人出だったそうです。
夜7時~9時までの二時間、企業協賛の花火や新作の花火大会など終始花火が上がりっぱなしの賑やかな花火大会です。
第107回長野えびす講煙火花火大会02 第107回長野えびす講煙火花火大会05

きのこのホクト協賛の花火(やっぱり花火もきのこ
第107回長野えびす講煙火花火大会04

月と花火のコラボレーション
第107回長野えびす講煙火花火大会06

寒かったけど大満足の花火大会でした。
第107回長野えびす講煙火花火大会07

しかし、花火を写真に撮るのは難しいですね
しかもケータイのカメラで。。。
この迫力は実際に見てもらいたい
是非一度見に行ってみてください

来年も見に行こ~